壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2015年紅葉の京都・京都タワーの壁紙(計35枚)

2016-01-13 19:23:56 | 壁紙-京都の風景
11月22日の続き。

東本願寺から京都駅方面へ。
京都タワーの前へ。実はこれだけ京都に来ていますが
京都タワーには上がったことなかったので行ってみる事に。

ビルの中に入ると・・・すごくレトロな売り場だ( ゜д゜)




エレベーターで昇っていく。


おお、こんな眺めなのか。






遠くに色々な寺社が見える。
東福寺




智積院


その手前には三十三間堂


京都駅では結婚式が行われていました。


京都国立博物館


伏見桃山城


清水寺


八坂の塔と霊山観音


渉成園


知恩院




西本願寺


はるか向こうに仁和寺


梅小路公園


京都水族館










御所方面


平安神宮




丁度日が暮れようとしていました。


中腹にわずかに見えるのは伏見稲荷大社の四ツ辻だろうか?








最後に先ほど行った東本願寺


それでは京都タワーを後にします。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

京都タワー12
京都タワー12 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿