壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2012年紅葉の京都・勧修寺の壁紙(計81枚)

2013-01-02 22:23:24 | 壁紙-京都の風景
11月27日の続き。毘沙門堂から勧修寺にやってきました。
秋に来るのは初めて。
入り口から紅葉が見事だ。
















奥に入るとまさに見ごろになっている木が。


色づきもすごくいいな。


















































さらに奥に進むと・・・これはすごい。もみじのじゅうたんだ。
ここも昨日の雨によって綺麗に積み重なっていました。


















そして珍しいもの発見。桜。


不断桜だそうで、秋から春にかけて咲く桜ですね(大原の実光院で見かけたものと同じかな?)






紅葉と桜という非常に珍しい風景ですね。






























つつじも真っ赤だ。
































桜の名所ですが紅葉もすばらしく綺麗でした。


では、勧修寺を後にします。次回へ続く。




※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

勧修寺43
勧修寺43 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿