壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2019年紅葉の京都・大原野神社の壁紙(計40枚)

2022-11-02 16:43:57 | 壁紙-京都の風景
12/8の続き、神應寺から大原野神社へ。
さすがに散ってるかなあと思ったら意外と残ってる。




参道の鳥居をくぐったところが日陰でいつも緑だったのでいつ紅葉するんだろと思ってましたが
この時期に来ると染まってるんですね。








参道から本殿までまっすぐ伸びているのでここを歩くのはとても気持ちがいい。














途中には池もあります。














奥も以外に紅葉が残っていた。










ふと気になって一度も言ったことのない社務所の裏の方にある道へ進んでみる。

先に進むと池があったΣ(゚Д゚)




























今回知らないところも回れたのでよかったです、では向かいの正法寺に行ってみます。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

大原野神社22
大原野神社22 posted by (C)escassy



最新の画像もっと見る

コメントを投稿