壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2010年京都・十輪寺の紅葉壁紙(計16枚)

2010-12-04 22:42:13 | 壁紙-京都の風景
金蔵寺を後にして原付で山を下っていく。
これ、アクセル吹かさなくても勝手にすごいスピードで加速していくんですが(; ・`д・´)

そして平地に出て、再び坂道に。
そこを上ってしばらく行くと見えてきたのが十輪寺。


ここは去年の春、桜の時期に来ましたが紅葉の時期は初めて。




色づきは7割~見頃と言ったところでしょうか。
お堂のほうになにやら十数人いる。説法を聞いてるみたい。




人が出てきてしまう前に奥にある塩竈後に行ってみる。






ここが塩竃跡。順路はここで終わりなので引き返す。















では、十輪寺を後にします。続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿