壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2011年元旦の京都・雪の毘沙門堂の壁紙(計42枚)

2011-01-14 20:57:22 | 壁紙-京都の風景
山科駅から歩くこと20分やってきたのは、毘沙門堂。


去年の桜、紅葉の時期に続き雪景色も是非見たいとやってきました。


特に見たかったのがここの参道・・・おお、雪景色もかなり綺麗だ(゜∀゜)




さすがに元旦の朝からこんなとこ撮ってるのは自分ひとりw








では、境内に入ります。








枝垂桜も白い雪が咲いたように見える。








皆が初参りに来ている中、たった一人庭園を見に行くことに。






・・・あれ?ということはこの景色独り占めじゃないか(゜∀゜)
秋にはつつじが真っ赤に紅葉する高台弁才天、ここも今は真っ白。






さらに奥へ。
晩翠園にやってきた。


おお、ここはすごく綺麗だ。


元旦そうそうすばらしい景色を見られてついてるな(*´Д`)
































雪の毘沙門堂はすごく良かったです。




では移動します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿