壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2018年紅葉の京都・実相院の壁紙(計33枚)

2019-01-31 18:50:47 | 壁紙-京都の風景
11月23日。
この日は市街でもそろそろ見ごろを迎えた紅葉を見に京都へ。
行くところどこにしようかなあという事でルートを考え、パーク&ライドを使って地下鉄で
国際会館までやってきました。

そこからバスで向かったのは実相院。
開門10分前に到着。おお、もう結構並んでるなあ。


ほどなく開門。
紅葉は5分~7分位?








ただ、もみじは台風の影響か痛みが目立つ(´・ω・`)








撮影していると屋根の上に猫がいた。
しかも微動だにしない。猫も紅葉狩り?












撮影していると青空が見えてきた。


と言う事でもう一周する。




















実相院を出てバスで移動しようと目の前の公園へ。
ここのもみじの方が正直色づきがよかったですね。














では、バスが来たので国際会館駅まで戻ります。続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

実相院10
実相院10 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿