壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2011年秋の京都御所一般公開の壁紙その2(計39枚)

2011-11-17 23:01:28 | 壁紙-京都の風景
11月6日の京都御所の続き。

承明門の前にやってきた。向こうに紫宸殿が見える。








人が多くまた後ろにあまり下がれないので魚眼レンズで撮影してみる。




その後反対側へ抜ける。




ここにもみじがあった。が、まだほとんど青葉。










そしてこちら側にも展示物があった。












紫宸殿へ。春訪れた時、桜の咲いていた左近の桜はこのようになっていました。






紫宸殿、やっぱり大きいなあ。










そして右近の橘。春来た時は覆われていたので良く見えなかったけど
こんな感じだったんだ。


















その後清涼殿を抜け





小御所のほうに向かいます。続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

京都御所55
京都御所55 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿