壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年新緑の京都・蹴上浄水場の壁紙(計43枚)

2013-07-10 20:51:59 | 壁紙-京都の風景
5月6日の続き。
こちらもツツジで有名な蹴上浄水場。
三室戸から京阪→地下鉄と乗り継ぎ蹴上へやってきました。


ここも数日前の寒波の影響か開花が若干遅れている。












新緑のもみじはまぶしいばかりですね。






高台になっているので遠くの景色が良く見える。
南禅寺の三門






向こうは真如堂と金戒光明寺だろうか。



















この辺りが一番咲いている感じでした。










さてツツジばかり目に言ってたけどふと上を見ると野生の藤も咲いていました。


ツツジのほうにみんな目が言っているので誰も気がついていない様子。もったいない(´・ω・`)


























それでは蹴上浄水場を後にします。次回へ続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

蹴上浄水場22
蹴上浄水場22 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿