壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年新緑の京都・三室戸寺の壁紙その2(計63枚)

2013-07-09 19:27:41 | 壁紙-京都の風景
5月6日の続き。
ツツジが咲いているエリアへ。












ここは紫陽花。後一か月もすれば咲きそうですね。


その紫陽花エリアの向こうにツツジのエリアが。








去年よりは少し花が少ないけどやはり圧巻ですね。


























丘の上へ登ってみる。






壮観だなあ(*´д`*)








丘の上までのぼりそこから奥に向かいます。こちらはシャクナゲが咲いていますね。






また向こうの山沿いに先ほど訪れた三重塔が見える。




周りが緑に囲まれてとても美しい景色でした。


















再びツツジのエリアに戻ってきました。




















ここでちょっと休憩。
境内にあるお茶屋で抹茶ゼリーとパフェを食べる。




ふ~おいしかった。












それでは三室戸寺を後にします。
次回へ続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

三室戸寺83
三室戸寺83 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿