壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

蹴上インクラインの桜の壁紙・その2(計28枚)

2010-04-08 20:13:37 | 壁紙-京都の風景
京都御苑から1週間後、4月4日の日曜日。再び京都に出かけていました。

この日は始発で出発。朝7時にやってきたのはここ
またもや蹴上駅。


早速インクラインに登ると1週間前とは全く違った景色になっていた。


おお、満開になってる(゜∀゜)


今回はここがメインではないのですがせっかくなので撮影していく。




ただ、朝早かったのでまだ陽が当たってなかった。




坂を下りながら振り返りつつ撮影。













こんな時間でも人はそこそこいました。
さすが休日(; ・`д・´)












橋の上からも撮影してみます。ここも前回とは違った景色になっていますね。








そして反対側も撮ってみる。







では、次の目的地に向かいます。続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズの壁紙のDLはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/list/122508/356404


蹴上インクライン41
蹴上インクライン41 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿