壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2015年雪の京都・車折神社の壁紙(計28枚)

2015-03-20 19:29:50 | 壁紙-京都の風景
1月3日の続き。
鹿王院を出て歩いていく。鹿王院駅から車折神社駅がすぐ近くに見えたので
せっかくだから歩いていくかと線路沿いとは反対側の道の方へ。

途中に徳林寺というお寺があった。








雪景色を撮影。










さらに歩いて数分、車折神社の参道へ。




鹿王院とは違って神社はやはり三が日なので人が多いですね。




芸能神社には人がたくさんいました。ずらりと芸能人の名前が並ぶ。












参道はかなりの人が歩いたためか雪はとけていました。






初詣はすごい人だ。昨日初詣は済ませていたのでそのまま境内を通過して
駅の方へ。










境内を出るとすぐ目の前に駅があります。
ここから嵐電に再び乗って移動します。



※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

車折神社04
車折神社04 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿