壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

京都・与謝郡加悦SL広場の壁紙(計21枚)

2014-11-14 19:22:41 | 壁紙-京都の風景
8月2日。この日はひまわり畑がある京都北部の与謝郡へ。
会場近くに来ると何やらSLがあるのが見えたのでちょっと行ってみる事に。

加悦SL広場というみたい。
時間が早くまだ入園時間前でしたが外から撮影。








普通の公園にしてはすごい数の機関車だな( ;゜д゜)




















こんな喫茶店もありました。




自分はいわゆるてっちゃんではないので撮影するポイントがずれてるかもしれませんが(;´▽`A``










この後はひまわり畑へ向かいます。続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

加悦SL広場03
加悦SL広場03 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿