壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年雪の京都・日向大神宮の壁紙(計30枚)

2017-10-29 21:24:08 | 壁紙-京都の風景
1月15日の続き。
蹴上インクラインを登り、そこから左側を登っていき
日向大神宮に到着。
さ、さすがに疲れた(;´Д`A ```








雪はさらに強くなってきた。


この時間なのでもう人はいない。








だんだん暗くなってきた。



お参りを済ませ天の岩戸の方へ。








さすがにこの奥にはもういけないので引き返す。






灯篭にはすでに灯りが。










では、日向大神宮を後にします。
再び蹴上の方へ。








蹴上浄水場まで戻るころにはすっかり暗くなっていました。






この日はこれで・・・実は終わらない。続く( ゚д゚)
同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

日向大神宮10
日向大神宮10 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿