壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2017年雪の京都・貴船神社の壁紙その1(計20枚)

2017-10-31 22:01:49 | 壁紙-京都の風景
1月15日の続き。
よっぽど帰ろうかと思いましたが
蹴上から電車で移動。京阪・叡山電鉄を乗り継いで貴船にやってきました。

実は貴船神社で雪の日限定のライトアップが開催されているのでこれ目的で来たのですが
駅についたらバス待ちの凄い行列が。


仕方ないので徒歩で行くことに。



が、市内と違って明らかにの雪の量が多くほぼ真っ暗な道を歩いていくので
歩きにくい。


徒歩で30分以上かかってようやく建物が見え始めてきた。












やっとの思いで貴船神社に到着。















予想以上のすごい人。


人が途切れることはありませんでした。







みんなよく調べてるなあ(;´▽`A``

この後は石段を上がって中に入ります。続く。

同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

貴船神社10

貴船神社10 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿