壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2012年濃緑の京都・正伝寺の壁紙(計21枚)

2012-07-14 22:39:53 | 壁紙-京都の風景
6月2日の続き。
圓通寺から正伝寺へやってきました。


ここに来るのは初めて。






しばらく進むと門が見えてきた。




緩やかな坂を登って行く。左側はなにやら違和感のある音が・・・ゴルフ場か?( ゜д゜)




坂を登ると再び石段があった。奥まで続いている石段。


この突き当りが本堂みたい。










庭園へ。


ここも比叡山が借景になっていますね。


サツキはまだ咲き始めたばかりでした。






奥に見えるのは桜かな?またその時期にも訪れてみたいですね。




正伝寺を後にします。坂を下っていくとなにやら機械音が。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
ゴルフカートが立体交差で参道の下通っていた。
かなりシュールな風景でした(;´▽`A``


では、圓通寺を後にします。次回へ続く。
※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

正伝寺20
正伝寺20 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿