壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2019年雪の京都・神護寺の壁紙(計62枚)

2019-02-23 17:38:44 | 壁紙-京都の風景
1月26日の続き。
西明寺から神護寺へ。

バス停から降りてきた通路にはこんな張り紙が。


どうやら高雄のバス停から神護寺方面には今降りられないらしく西明寺の方から回ってこないと行けないみたい。
これはかなりの遠回りだなあ。









参道の石段を登っていく。














約400段あるという石段を登って到着。均等に段が並んでいるわけではなく不規則なので
つ、つかれた~(;´▽`A``




拝観料を払って中へ。






雪は結構な勢いで融けてきている。






雪が残っているところを中心に撮影していく。




































錦雲渓へ。
向こうの山にはうっすらと雪が積っている。
そして下から雪が吹き上げてきていました。




































そして、ここにも台風の爪痕が至る所に見られました。














それでは神護寺を後にします。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

神護寺51

神護寺51 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿