壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

今日は奈良公園へ。

2013-09-29 22:05:59 | 写真
今日は朝から奈良へ。
奈良公園には何度か行ったことがあるのですが良く考えるとどこかを回った後に立ち寄ることが多くまだ行ったことのない場所も結構あったので
今日はじっくりと歩いてみようと言うことで行ってみました。

ご存知の通り鹿がたくさん。


まずは興福寺。


国宝殿は先日は行ったばかりなので今日は見送り。
その後下の猿沢池へ。


その後元興寺へ。




その後奈良公園をめぐりました。





そして東大寺へ。

大仏殿にも入る。
これは大仏様の鼻の穴とと同じ大きさの柱の穴

子供は通れますが大人はちょっときついかな?

そして大仏殿の前(中門の前)で交通安全のイベントが行われていました。



その後は二月堂へ。今日は一日奈良公園にいましたね。
(若草山や新薬師寺にも行こうかなと思っていましたがイベントを見ていたら時間が遅くなってしまったのでまた後日行くことにします)

他の写真は後日アップしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿