壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2014年紅葉の京都・清水寺の壁紙その1(計39枚)

2015-02-05 20:25:34 | 壁紙-京都の風景
11月30日。この日は朝暗いうちから京都へ。


清水寺は朝6時から拝観を行っているので早速行ってみる。
ライトアップ時とは違いかなり暗い境内。








この時間帯は人がまばらで境内はとても静かですね。







紅葉はさすがに11月最後と言う事もありかなり散ってきていました。











だんだん明るくなってきた。










紅葉の時期の日曜日とは思えないほど静かな舞台。
京都は朝に来るとやはりいい景色に出会えることが多いですね。




















奥の院へ。清水の舞台はまだ日陰。朝日が京都の街に当たって
向こうが白とびしてる(;´▽`A``



















ここでいったん自主神社に向かいます。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

清水寺35
清水寺35 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿