壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年初秋の京都・天橋立の壁紙(計40枚)

2013-10-10 20:22:38 | 壁紙-京都の風景
9月7日の続き。
智恩寺から天橋立へ。
この橋は大きな船が来た時は円を描くように90度に回転しますね。


智恩寺のそばからは天橋立を回遊するボートが出ていました。






でh、天橋立へ。


殆ど平地なので海岸線がすごく近くにあるように感じる。
















色々な記念碑もあちらこちらに見られました。








アームストロング砲?なぜこんなところに?(・∀・;)




天橋立神社までやってきました。




この近くには湧水があり真水が湧き出るそうです。




不思議ですねえ(;゜д゜)


















海岸線では釣りをしている人や波打ち際で遊んでいる人たちがいた。








向こうには天橋立ビューランド


反対側には先ほど行った傘松公園が見えた。


だんだん暗くなってきたのでそろそろ帰ることに。


では、天橋立を後にします。この日の写真はこれで終わりです。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

天橋立32
天橋立32 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿