壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2008年雪の京都・雪の下鴨神社の壁紙(計25枚)

2011-01-06 21:51:14 | 壁紙-京都の風景
過去に撮影した写真をWUXGAにリサイズしてアップしてみました。
今回は2008年に撮影した京都・雪の下鴨神社の写真です。

出町柳駅から地上に上るとうっすらと雪化粧をしていました。








糺の森を歩いていく。


たまに上から雪が落ちてきていました(;´▽`A``












境内の中に入ります。




屋根にうっすらと積もっていました。




















下鴨神社を出て移動。




続く。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unidentified Flying Object)
2011-01-07 20:17:32
京都市西京区中心付近に住んでいるのですが、
昨日/おとといぐらいに夜に少しだけ降りました。
車が雪をかぶる程度ですが・・・。
今日の朝は道路が凍ってました。。
返信する
Unknown (escassy)
2011-01-07 22:16:16
>Unidentified Flying Objectさん
最近京都のライブカメラで毎日チェックしていますが朝雪積もっていて昼には融けてしまったみたいですね。

明日は雪が期待できそうですが
残念ながら仕事でいけそうにないです(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿