壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

過去の桜の壁紙その1(WUXGAサイズ・計29枚)

2010-03-22 12:18:12 | 壁紙-京都の風景
過去に撮影した桜の写真をWUXGA(1920x1200)サイズに
リサイズしてみました。

ここのブログには一日にアップできる枚数が限られていますし、
再編集に時間もかかるのでアップロードできるペースは
遅いかもしれませんがこれから過去撮った写真をWUXGAサイズにして
アップロードしていこうと思います。

近所で昔撮った桜の写真










そしてこれは数年前篠山付近で撮影した桜







ここからは2年前に撮影した桜の写真です。
場所別になっています。

京都御苑





蹴上インクライン


南禅寺


円山公園




岡崎疎水


平安神宮










二条城


醍醐寺






大覚寺




仁和寺(御室桜)







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy)
2010-03-22 14:04:09
京都の寺院と桜のフォトはウットリ~

特に平安神宮のしだれ桜はスッゴイ

カレンダー等で良く見るがこれ程感動する

ショットは見たこと無い!

感度! 感動! 感動!
返信する
お久しぶりです (るな)
2010-03-22 14:41:52
今年も桜の季節ですね。

外部サイトになっちゃったんですね。
これからも見させて頂きますね。
返信する
Unknown (escassy)
2010-03-22 20:52:11
>happyさん
ありがとうございます~
平安神宮の枝垂桜は本当にすごいですよね。
個人的に桜の一番の名所だと思います

>るなさん
はい、フォトアルバムの容量がいっぱいになったので移転しました。
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿