壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2011年春の京都・光明寺の壁紙(計44枚)

2011-05-16 20:56:13 | 壁紙-京都の風景
5月3日の続き。乙訓寺から自転車で移動、10分ほどで光明寺にやってきました。



GWなのに人はまばら。


境内へ入る。階段を登っていく。



両脇の花がいいアクセントですね。














本堂脇の階段を下る。










もみじの下になにやら赤いものが。目立たないけど小さなもみじの花が満開。














最後にもみじ参道へ。
あら~~誰もいないじゃないか( ゜д゜)
紅葉の時期以外はガラガラなのかな?

素晴らしい新緑を独り占め。







色々な角度からたくさん撮りました。
では、光明寺を後にします。続く。
































※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

光明寺40
光明寺40 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿