壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2014年春の京都・和らぎの道ライトアップの壁紙(計48枚)

2014-07-16 17:43:43 | 壁紙-京都の風景
4月6日の続き。
出雲大神宮から引き換えして先ほど訪れた和らぎの道へ。
ここ実はライトアップが行われているらしい。

と言う事で行ってみる・・・おお、思ったより規模が大きいぞ。
川上の方へ。






丁度夜景が一番綺麗な時間帯と重なったのでよかったです。
しかも人は殆どいないし、三脚も使えるので撮影するには最高の条件(*´д`*)






川面に桜が写る。
















川の両側に並木道があるので計4列桜が並んでいるような感じでした。






















今度は道路を挟んで向かいにある通路へ。






こちらはライトアップは行われないみたい。ついているのは街灯だけでした。
















再び道路を渡る。川上の方へ戻ってきた。






本当に見事だなあ。昼も夜も楽しめるはたまらんですね。














それでは亀岡を後にします。この日の写真はこれで終わりです。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

和らぎの道・ライトアップ46和らぎの道・ライトアップ46 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿