壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2012年春の京都・六角堂の壁紙(計21枚)

2012-04-17 22:43:00 | 壁紙-京都の風景
2012年4月8日。この日は早朝から京都へ。
始発に乗ってやってきました。
あ~(´ρヾ) ねむい。

地下鉄に乗り換えて最初にやってきたのは六角堂。


ここの御幸桜が満開になっていました。


周りをビルに囲まれているのでなんだか圧迫感がある(;´▽`A``




まだ早朝だったので日があまりあたっていなかったのは少し残念。


















枝垂桜といえば満開を過ぎると色が薄くなっていきますがこの桜は逆に濃くなっていくそうです。珍しいですね。
















隣のビルのエレベーターがガラス張りになっていてそこから六角堂の境内を見下ろす事ができるようになっていました。
では、そろそろ移動します。次回へ続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

六角堂07
六角堂07 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿