壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2012年紅葉の京都・毘沙門堂の壁紙その2(計52枚)

2012-12-31 22:59:26 | 壁紙-京都の風景
11月27日の続き。
山科聖天から再び毘沙門堂へ戻ってきました。






ここで日が射してきた。








ただ、明暗差が大きくなるので思ったよりきれいには撮れない(´・ω・`)








HDRを使ってみる。
































さて、そろそろ庭園に行ってみますか。




ここも今が見ごろになっていました。




























ここも日陰のほうがいい感じに写るかも。






本道は今現在改修工事中でツツジの紅葉が見える庭はこのようになっています。




では、最後に参道をもう一回。





















以前来た時よりかなりの枚数を撮ったので満足しました。
では移動して次の目的地に向かいます。次回へ続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

毘沙門堂101
毘沙門堂101 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見てます (ルナ)
2013-01-01 14:11:35
はじめまして
いつもきれいな写真を見て楽しませて頂いております。
ありがとうございます。

私は京都には桜の季節に行った事があります。
沖縄育ちなものでソメイヨシノさえ初めてだったので
大変感動しました。(沖縄の桜は梅っぽいです)

こちらの写真は自分の目で 直接見た様な感動を
そのまま表現されていると思います。
写真は素人ですが、そんな写真は珍しく 
いつでも自分で旅行しているような感動を味わっています。

これからも楽しみにしています。お体にお気をつけて
よいお年を・・・
返信する
Unknown (escassy)
2013-01-02 00:45:52
>ルナさん
はじめまして、コメント有難うございます。
写真見ていただきうれしいです。
沖縄にはソメイヨシノがないんですね。
写真はできるだけ枚数を多く載せていこうと思っていますのでこれからもがんばりますね。

今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿