壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2010年京都・松尾大社の紅葉壁紙(計15枚)

2010-11-24 22:25:14 | 壁紙-京都の風景
朝焼けからしばらく原付を走らせると嵐山の手前で神社が見えてきた。
松尾大社。せっかくなのでよってみる。


ここに来るのは初めて。日の出前だけど神社なら入れそう。


色付きは7割くらいでしょうか。




奥のほうが紅葉している。庭園があるみたいだけどそこはさすがにまだ入れなかった。








まだ日の出前なので明かりがついたまま。












神社前では屋台の準備に追われて結構人がいました。


では、松尾大社を後にして嵐山へ向かいます。続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

松尾大社02
松尾大社02 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿