壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2018年桜の京都・雨宝院の壁紙(計21枚)

2018-11-08 22:57:45 | 壁紙-京都の風景
4月7日の続き。

予想より開花が早かったので椿寺を後にして雨宝院へ。





ここもすでに桜吹雪が見られるほど開花が進んでいる。






他に石楠花や山吹、花水木などもすでに咲いていた、早いな(; ゚д゚)








それにしても桜の絨毯が素晴らしい。境内はそれほど広くはないのですが
その空をほとんど覆うかのように桜が咲いているので
境内すべてが桜の絨毯という感じでした。














そして非常に珍しい緑の桜、御衣黄も咲き始めていました。










それでは雨宝院を後にします。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

雨宝院02
雨宝院02 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿