壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2014年春の京都・宇治植物公園ライトアップの壁紙(計27枚)

2014-06-21 15:44:16 | 壁紙-京都の風景
3月29日。この日は仕事が終わってから京都へ。
宇治にある植物公園のライトアップがあると聞き行ってみました。


ちなみにライトアップ時は駐車場も入園も無料。


中に入ると先日見たタペストリーもライトアップされている。





他にライトアップが行われているのは桜のエリアのみになるのでそちらへ。


おお、見事だ( ゜д゜)
丁度見頃になっていました。










人もそれほど多くはないのでゆっくり見られますね。
三脚も使えたので余裕をもって撮影できました。












先日数輪だけ咲いていた河津桜はもう散り初め。




これは桜ではなくベニスモモの花みたい。
見事ですね。














では、帰路につきます。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

宇治植物公園・ライトアップ23宇治植物公園・ライトアップ23 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿