壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2011年紅葉の京都・長岡天満宮の壁紙その2(計45枚)

2012-01-03 23:35:38 | 壁紙-京都の風景
12/3の続き。長岡天満宮のライトアップ。
あ、会場ここだな。






若干他の会場より光量が弱い気がするけど個々は三脚使えるので
そこは問題なし。














会場はそれほど広くありませんが人がいないのでじっくりと撮ることができますね。































上を見上げると月が出ていました。




そしてイチョウのじゅうたんができていた。ここはほぼ真っ暗だったので
MFにして何とか撮影。












































最後に魚眼レンズで撮影していこうと
シャッター切った瞬間。


バチン。ライト消えた。しまった、8時までだったのか(´・ω・`)
ちょっと消化不良になってしまいました。続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

長岡天満宮50
長岡天満宮50 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿