壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

京都・古知谷阿弥陀寺の壁紙(計40枚)

2010-11-09 21:22:01 | 壁紙-京都の風景
10/31の写真の続き。
びわ湖バレイからせっかくだからと京都にやってきた。


大原の外れにある阿弥陀寺。


この時はさすがに紅葉はまだ。








ここの山門の紅葉が有名だけど
綺麗な緑w




山門付近を撮った後車で奥の駐車場へ。






これ、歩いていったら結構な距離あるな。











駐車場からしばらく歩くと建物が見えてきた。




ここが境内の入り口みたい。
ちょっと色づいている木もあるな。






生憎の雨でした。












観光客は自分入れて二人しかいなかったのでゆっくりと見学できました。




















では、境内を後にします。



次回へ続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

古知谷阿弥陀寺35
古知谷阿弥陀寺35 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿