壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2011年紅葉の京都・鞍馬寺の壁紙その2(計84枚)

2011-12-04 21:21:41 | 壁紙-京都の風景
多宝塔から金堂に向かって歩く。


石段のところにやってくると・・・おお、ここは見頃になってる。








しかもここのもみじの状態はすごくいいかも。


落葉も変色や痛みが少なくきれいでした。






この辺を中心にしばらく撮影していました。














































そしてこの石段を外れてふと左奥を見ると・・・


おお、紅葉の絨毯になってた。










これはいい景色でした。








今年は状態の悪いところが多かったので予想外に綺麗だったのですごくうれしかったです。














石段を登って金堂前にやってきました。








さらに奥に進むと鐘楼が見える。ここはつけるのでもちろん
撞いていきました。










ここから先は奥の院へ続く山道。
ただ、今日はこの後別の場所に行くので引き返すことに。










先ほど通った道を下っていく。










多宝塔のほうには向かわず歩きで下まで降りていきます。






散紅葉が素晴しかった。


















途中には由岐神社があります。ここの木は非常に大きい。







ここの紅葉はすごく良かった。堪能しました。

では、鞍馬寺を後にします。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

鞍馬寺58
鞍馬寺58 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿