壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2011年雪の京都・雪の圓通寺(計18枚)

2011-01-24 21:35:56 | 壁紙-京都の風景
1/10の続き。妙満寺を後にして近くの圓通寺にやってきました。


境内の中へ。






ここは中に入ると借景庭園のみ撮影できるのですが


中に入ると雪がまた降ってきていた。
ちょっと向こうの比叡山はよく見えないなあ。




誰もいないのでしばらくここで座っていると


少し明るくなってきた。


そして、、、おお、段々と見えてきた。




さらに待つと、借景の比叡山がくっきり(゜∀゜)


写真では全部伝わらないのが残念ですが素晴らしい景色でした。
この日一番綺麗な景色だったと思います。



もしこのお寺に行かれる方がいらっしゃいましたらこの時期を雪の日を(人も少ないので)是非お勧めします








あ~大満足でした。では次の目的地に向かいます。次回へ続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

圓通寺12
圓通寺12 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿