壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2014年紅葉の京都・叡山電鉄の壁紙その1(計30枚)

2014-12-28 19:26:28 | 壁紙-京都の風景
11月23日の続き。
三宅八幡駅まで戻ってきました。





宝ヶ池駅まで戻る。鞍馬方面からきらら(展望車両)がやってきた。




出町柳から鞍馬方面の電車が到着。
お、こちらもきららだ。


当然その席には座れるはずもないので一番後ろに行ってみる一人はさんで何とか車窓風景が見られる場所へ。
前にいた人がその後下車したので一番いいポジションを撮ることができました。
ラッキー(゜∀゜)










二ノ瀬駅の前にあるもみじのトンネルに通りかかった。




揺れるのでけっこう撮りづらいですが、何枚か無事におさめることができました。






二ノ瀬駅に到着。


白龍園はこの駅が最寄なので下車。

この先は単線。電車はここですれ違います。

乗っていた電車が貴船へ向かっていきました。
















では、二ノ瀬駅から白龍園へ。


結構狭い道を歩く、ここは貴船・鞍馬方面に向かう車が頻繁にとおるので結構危ないな(;´▽`A``








次回へ続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

叡山電鉄13
叡山電鉄13 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿