壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

哲学の道・桜の壁紙その2(計34枚)

2010-04-10 11:16:34 | 壁紙-京都の風景
哲学の道の続き。銀閣寺道方面へ向かって歩きます。


銀閣寺の近くに来ると石畳の道は桜の保全の為に通行禁止になっていました。


ですがそのおかげで人がいない風景が撮りやすくてよかった


























銀閣寺の近くまでやってきました。


銀閣寺は過去何度も行ってるので(今回は他の目的地があったので)
そちらには行かずそのまま哲学の道をすすみます。




すると・・・おおここはすごい。


百花繚乱とはまさにこのことか(*´Д`)




いや~朝早く来たかいがありました。
























結局、哲学の道の端から端を歩きました。


この後はバスに乗って次の目的地に向かいます。続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズの壁紙のDLはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/list/122508/356404

哲学の道56
哲学の道56 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿