壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

そば処まる栄

2012-09-16 20:03:43 | 食べたもの、飲んだもの
今日は日本橋へ。EOS-Mが最近気になっていたのですが
モックでもないかな~と思って行ったらダブルレンズキット以外は10月発売って書いてた_l ̄l○
(ダブルレンズキットでもいいけど日常に持ち歩きたいと思うので標準ズームとストロボは使うか微妙)

まだ買うかどうかはわかりませんが。

その後昼に色々お店を回っていたら凄い混み様・・・そうか三連休だったんだ。
(土、月は普通に仕事なので忘れてた)

なのでまたまる栄へ行ってみると・・・おお、並んでない。
と言うことで中へ。
今日頼んだのは天ざる。

中を頼むとせいろが二重で出てくる(小が一つで大が三つ)

ここのそばは白くてパサパサしてないので個人的に好き。
蕎麦屋なのにそばを食べる機会が少ないお店ですがさすが蕎麦屋ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿