壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2014年冬の京都・京都水族館の壁紙その1(計51枚)

2014-04-18 21:26:49 | 壁紙-京都の風景
1月1日の続き。
蒸気機関車館から京都水族館にやってきました。




まず最初にサンショウウオがお出迎え。




すごい数が折り重なっていました(;゜Д゜)












しばらく進むとアザラシの水槽へ。


最近はいろいろな角度から見られるのが増えてますね。




















そして大水槽の前へ。


ここが一番大きい水槽みたい。









しかし、これだけの海水をどうやって管理しているんだろう?
近くに海はないのに(;゜Д゜)





















さらに進むとペンギンがいました。





比較的小さいペンギンが多かったですね。



















次回へ続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508



京都水族館26
京都水族館26 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿