壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2018年冬の京都伏見稲荷大社の壁紙その2(計57枚)

2018-07-24 21:46:54 | 壁紙-京都の風景
1月28日の続き。
お茶屋から千本鳥居の方へ向かって歩いていく。
鳥居が続く前の道に猫がいた。




こんな人通りの多い所で逃げもしない猫。








千本鳥居へ。すごい人ですね。










お参りを済ませ
お山めぐりへ。ただ、今回はいつもとは違うルートを通っていくことに。


伏見神宝神社の方の道を通っていく。




根上がりの松がある場所へ。
先ほど通った千本鳥居が見える。




この根上がりの松がある向かいに伸びている細い道を歩いていく。


とたんに人がいなくなる。伏見神宝神社の前へ。


お参りを済ませ進むと竹林が見えてくる。










すれ違う人もほとんどおらずとても静か。




さらに進むといわゆる修行場という滝が幾つかありました。
























途中休憩していると猫のたまり場が。










ここまでは比較的平坦ですがここから一気に登る感じに。




















末広の滝というところまでやってきました。








ここから一気に一ノ峯まで登っていきます。


次回へ続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

伏見稲荷大社62
伏見稲荷大社62 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿