壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2012年濃緑の京都・三室戸寺ライトアップの壁紙(計60枚)

2012-08-20 22:11:55 | 壁紙-京都の風景
6月16日。仕事が終わってから京都へ。
三室戸寺に向かいました。


到着した時にはまだ明るくちょうど駐車場が開いた時でした。

ライトアップ開始までしばらく待つ。

まだ明るいけど開門したので中へ。


紫陽花はいい感じに咲いていました。








この時間帯は本堂の方には行けず紫陽花園のみの拝観になります。






















だんだん暗くなってきた。
















闇の中に紫陽花が浮かび上がる。
























夜も茶店が開いていたので行ってみる。
何も食べてなかったので
三室戸うどんと浮舟パフェを頼みました。






体がいい感じにひんやりして涼しくなったので改めて回っていく。





ここから雨が強くなってきた。


































では、三室戸寺を後にします。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

三室戸寺27
三室戸寺27 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿