壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2012年秋の京都・伏見稲荷大社の壁紙その4(計49枚)

2012-11-13 21:16:53 | 壁紙-京都の風景
10月14日の続き。
伏見稲荷大社の三の峯をじっくりみてみると・・・お、いた。
猫発見。




以前来た時にもここは猫だまりになっていたのでじっくり探していると見つけることができました。






しかも子猫いっぱい(*´д`*)ハァハァ
















ニヤニヤしながら撮影していました。
































これは親猫だろうか?




さて、では山を降りていきます。








すると帰路にも猫発見。




しかもこの猫はよってくる(*´д`*)






















さて、山を降りてきてまた鳥居の前まで戻ってみました。

では伏見稲荷大社を後にします。次回へ続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

伏見稲荷大社176
伏見稲荷大社176 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿