壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2012年紅葉の京都・天得院ライトアップの壁紙(計34枚)

2013-01-10 20:51:00 | 壁紙-京都の風景
11月27日の続き。だんだん暗くなってきた。
東福寺の境内はもう閉門していますがその門を出たところの通りにある
天得院へ。

ここはライトアップが行われています。





建物の中からお庭を眺める形式。まだ入ったときは空が明るかった。












ここも大好きな額縁風景が見られました。










だんだん暗くなってきた。


ちょうど空が一番綺麗に見える時間帯に。






この窓が一番印象に残りますね。




ここの前には実は結構な人がいたのですがなぜかみんないっせいに後ろに下がって撮影を始めていたので便乗w

ラッキーでした。











広さはそれほどないので一通り見た後はしばらく建物内でくつろいでいました。








それでは天得院をそろそろ後にします。










次回へ続く。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

天得院15
天得院15 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿