いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

派手なゲータレードだね(笑)

2007-08-27 20:45:59 | 日記
・・・昨日の続き(笑)。
ブラックホークの機内で、夢のような時間を過ごしたワタクシ(笑)。ふと気付くと、喉がえらく乾いている事に気付きましたよ。
少し離れたところに、出店を発見!なにか飲み物を・・・出来ればスポーツドリンク系の何かを…と思っていた僕の目に、ゲータレードの文字が。
すかさず駆け寄り、店頭に並んでいたサンプルを見てビックリ!いかにもアメリカンな色合い(笑)。
オレンジ・イエロー・ブルー(写真の色)ピンク色・・・すっごい色ばかりですよ。とりあえず、そのとき選んだのがピンク色の「フルーツパンチ」
いやホント、舌の色がピンクになるんじゃ?という味でした。自然な味では無かったですね(笑)。
そのカルチャーショックの為、帰り際に思わず買って帰ってきたのが、写真のブルー。味は「クールブルー」。
アメリカ人って、いつもこんな物を飲んでいるんでしょうか?(笑)。アレはアレで、面白いですけれど。
色々な意味で、カルチャーショックを受けた今回の横田基地際。なかなか興味深かったですね。
これは、また来年も行ってみたくなりましたよ♪今回は、日焼けがちょっとひどくなってしまいましたが、来年はもっときちんと対策して行きたいですね。
書きたい事が山ほどあって、3日連続となってしまいました。本当ならば、自分のサイト内で写真をもっと上げたかったですね。
うーーむ。やはり、ソフト環境を早急になんとかしないと・・・なんといっても、かなり楽しかったですからね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックホークに会えたよ! | トップ | 皆既月食か・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事