いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

そろそろ模様替え(笑)しようかな♪

2023-12-04 20:13:48 | 日記
いつもここを訪れてくれている優しい方々なら知っていると思いますが、僕は下手の横好きというヤツで、ガンプラをしょっちゅう買っては組み立てています。
完成したプラモデルは棚に飾ったり、箱に入れておいたりしています。そうして時々箱から出してきては喜んで(笑)いたりします。
特に気に入ったガンプラは棚に入れて飾ってあるのですが、昨日ブルーフレームを出してきた時に、変色しているのでは?と感じてしまいました。
実際に新旧のブルーフレームを並べてもあまり気にはなりませんでしたが、そろそろ棚のガンプラも入れ替えしようかな?と考え始めました。年末で忙しい時なのにね(笑)



1/144 ガンダムバルバトス iPhone4Sに慣れない頃に撮ったので写りがいまひとつだわ ^^;



1/144 GM/GM



1/144 ガンキャノン

このあたりを丁重にほこり落とし(笑)をして箱にしまい、水星の魔女系のガンプラを並べようかと考えています。時々は風に当てないとね(笑)



1/144 Zガンダムは気に入っているので、引き続き棚の守護神(笑)となってもらうつもりです♪
実はこのほかにもテーブルの上に1/144のガンダム Mk-II(エゥーゴ仕様)が3機(1/144 HGの新旧2機とRG1機)置いてあるのですが、これは僕の守護神として置いてあるので、そのままにしておこうと考えています。
それと昨日完成したブルーフレームを、10年ほど棚に飾ってあった前のブルーフレームと入れ替えようとも思っています。
すぐ目に入る場所にガンプラが飾ってあると、気分が乗らない時とかあっても、元気が出る「きっかけ」になる事もあるしね♪
問題はですね「いつやるか」です(笑)思い立ったが吉日ともいうし、早いところやっておきたいところですね ^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/144 ガンダムアストレイ ブ... | トップ | 久しぶりのお湿りくるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事