いろいろ空(宇宙)ブログ

愛機N-BOXと以前乗っていたプジョー206やストリーム。趣味の写真や気象の事などで綴られた日記の様な物です。

やはり何かが起きているっぽい

2021-09-04 21:17:54 | 日記
今日、心配事の正体?を確かめに行ってきました。自分なりに確認して、やはり何かが起こりつつある様な気がしてなりませんでした。
しかしまだぼんやりとした全体像しか見えず、やや不安な状態でもあります。この先どうなるのかは、今のところ全く見通せない状況だと思います。
少なくとも、来週の月曜日以降には見えてくるのでは?と思いますが、今日のところは主だった動きはありませんでした。
見た(感じた)限りでは、一見何も起こっていない様にも見えました。しかし数値的には何かが起こっているのは間違いない様で、それが来週の月曜以降にはっきりしてきそうな気配です。
体感的には、不安な状態が先送りになった感もありますが、こればかりはどうする事も出来ません。僕にはただ「待つ」しかできないのですから。
しかし一旦問題が表面化したとしたら、全力で動く事になりそうですし、そのつもりでもいます。限界はあるでしょうから、できる事をやる!これでしょうね。
あとは何事もない事を祈る(期待)する事くらいでしょうか。もちろん、何事もない可能性もなくはありません。確率は低いけどね。
明日以降、臨戦態勢に入る…そんな気持ちで行く事にしましょうか。常に気を張っているとやばい事になりかねないので、時折気を休める(抜く? 笑)事も忘れない様にしないとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配事発生中・・・ | トップ | 30MS リシェッタ出来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事