アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

卑怯戦隊うろたんだー

2009年06月04日 | 楽曲・vocaloidの話
負ける卑怯は
 真の卑怯ではない!


久しぶりに「シンP」の動画が
ランク入りしてたので
つい検索しちゃったんだ…

約700件も候補が出てきて
じいちゃんビックリだよー
どんだけ派生しとるんだw

とりあえず
OPの高画質版から入っておこうか卑怯な画質だ
何人関わっているやら

で、うろたんだーって何?
と言われると…

コピペなんて卑怯だ
(となんでも卑怯に結びつけるのが様式美のネタ動画)
  ↓
この物語は、自称正義の秘密結社「ジャスティス」と
「ジャスティス」を倒す為に結成された正義の戦隊
「卑怯戦隊うろたんだー」の織り成す
戦いと感動の物語である。

元々は原作者であるシンPが自ら作詞作曲
歌唱も行われていた仮想アニメ
「 卑怯戦隊うろたんだー 」のオープニング曲です。

しかしシンPがVOCALOIDに歌唱させ
ニコニコ動画にて公開された事から人気を集め
現在ではさまざまな設定や関連動画が作られ
どんどん世界が広がっています。

とのこと

設定なども有志のアイデアが自然と集まっていき
専用のwikiページまで作成される有様うろたんwiki

というわけで
本家シンPの作品をいくつか貼っておくよ♪

第2期OP卑怯すぎる
ガクポ参上!

CD発売告知去年の9月なんだけどね
約1300人も買っとるwww
そりゃー
儂も売り切れで買えなかったわけだよ\(^o^)/

挿入歌にルカが乱入あれ…メイコ
ジャスティス!

そして
ついに最新作♪真実の剣 -The Sword of Truth-
KAITOファン悶絶モノ

─以下、派生モノ─

メルトとは卑怯だ褒め言葉w
名曲がひどいことに

ロードローラーロボに曲入れてみた鏡竜神
シンメトリカルドッキング

作戦開始完全封鎖!
ある意味、一番内容を表しているね(*´∇`*)

最後は大合唱で締めな、ん、だ、と?
「デP」が名誉の除外とは卑怯な…

オマケ
緊急ニュースですうろうろしてたwww
卑怯すぎる

今日の国政話~

民団が外国人参政権を求める集会を
公共施設で行うという憲法違反を
結局、役所は朝鮮怖しで事勿れ日和かましたので
反対派が抗議デモをぶつけた上で
生放送した件について

日本人は流浪の身となる?
日本人総ホームレス時代が現実味をまったくだ
外国人参政権は外国人に優しい友愛法案などではなく
日本人排斥法案である!
我々を殺す法案なんだってヴぁ

再放送も上がってたので貼りり♪

負け戦だが
そっちのほうが燃えるのは気のせいか?抵抗あるのみ
って、しまった!
コメントで思い出したけど
「スパイ防止法」成立
本当にありがとう!!!麻生さん

マスコミが黙ってるもんだから
全然気付かなかったんだ´・ω・`

麻生政権は日本人を守ってくれてる!
日本人なら選挙権の使い道
(σ`・ω・)σ誤るなよw

続いて
一昨日の記事で
同集会に民主党の「円より子」議員が
登壇した動画を貼りましたが
共産党からも「塩川鉄也」議員が
持論を展開したそうなので拝聴ふむふむ
[ ゜Д゜] …

[ ゜Д゜ ] サラニヒドイ

外国人に日本の主権渡そう!とか
どんだけ日本解体したいねん!?

ダメだもう;
民主も共産も殆ど社民と一緒じゃないか
どういうことだよ!?
なんでこんなに意見が一致するのに
党が別れてるの?w
もう合併しちゃえYO!

お次は
新党日本からも「有田芳生」副代表が
まさかの登壇かましてたので
恐る恐る覗いて観るうわおぉ
ちょw
烈さんや…康夫ちゃんもこりゃ確定だね\(^o^)/
票を貰うためなら
前提の話が嘘であってもおかまいなしでは
売国政党と判断せざるを得ない

新党日本にも選挙では落ちてもらおう

ところで
民団のほうのデモ行進も見たんだが
なぜか「外国人参政権をちょうだいよ~」
という主張ではなく
「北朝鮮は核実験を止めろ!
 韓国に対する挑発を止めろ!」
というデモをしていたんだ…

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 「儂は日本での在日デモを見ていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか韓国にいた」
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

ドーイウコトナノ!?
なんで集会の内容とデモの内容がまるで無関係なの?
なんで日本で南北朝鮮のイザコザをデモるの???
まったくワケワカランのだが
どなたか儂にも分かるように説明しておくれ

そして日課なんですと!?
マジカ…これはなにかキテ(゜∀゜)ル~?としかw
数少ない石油を買える通貨「円」恐るべし

そして中国や朝鮮が
日本に武力行使したがってるように思えるが
日本に勝っても自己満足以外なんのメリットも無いぞ?
という現実に激しく同意≧▽≦;

資源殆ど輸入ですがナニカw

むしろ自分達を支えてる資金源が消滅して
えらい自爆こくことになるんじゃないか?
もういい加減、反日政策は改めてみてはいかがかしらん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うろたんだ~ (スーパーピンチ)
2009-06-05 22:46:30
凄いw新曲でてるし、CD発売ですか~~たまらんですねw
フフフ・・・ライトパープルHPにのったか・・。

むむ、参政権デモじゃなかったとな?
点数稼ぎか・・・・それとも・・・
返信する
ライトパープル公認w (ES)
2009-06-06 17:41:34
もうアニメ化しちゃいな(σ`・ω・)σYo!!
とクリプトンに申し入れたいw

…イメージ悪くなるから無理か\(^o^)/

じゃあ普通に
Voカロファミリーのほのぼの系でいーから

民団デモは…本当に謎です
民主党がマニフェストから外したことと関係が??
いや、無いか

真っ当なデモなのに
抗議を受けるなんてあんまりだ!!
的絵ズラを撮りたかったからとか?
謎です;
返信する
うろたんだー、発進! (Freya)
2009-06-06 22:19:03
うろたんだーの設定っていろいろカオスですよね
どうみてもうろたんだーが悪の組織だったり、でもやってることがいたずらレベルだったり。規模がひどいけど。
何より、ジャスティスの隊長がボカロじゃないのに人気たかかったりするのがいいですわ。

そんなうろたんだー、ルカ版きてたのね。
伸びのルカ、力のメイコ、華やかさとバランスのよさがいいミクとそれぞれが調和していていいですね。どれもはっきり聴こえるのもまたよいです。デジタルの長所ですね。

真実の剣は曲そのものは非常に良いのに絵をつけるととたんにギャグになるという、まさに本体と付け根の緑色で二度美味しいスイカバーのような曲ですね。
気に入ったわ~
返信する
そのうち同人で完成度の高いゲーム化がされると信じ…ない (ES)
2009-06-07 11:48:17
ぜひカラオケで歌いたい1曲だよね♪

去年は入手できなかったCDも
GETしなきゃだし

新しくRPGも視聴し始めてしまったw
まだまだ卑怯は滅びないです

ジャスティスRPGもよろしくさー^^b
返信する

コメントを投稿