アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

ハンター日誌INフロンティア

2009年06月05日 | 動画(アニメ・ゲーム)
正直
ナルガのデザインは至高だと思うんだ

以前貼ったことのある
カプコン公式アニメもどきを
自前で作ってみた動画の新作がきてたので
やっつけがてら貼りリ~離れて観てね☆
バケツΣ( ̄□ ̄;!?

ついでに
小話メンバーで替え歌編ミツドモエーション
TENさん…

オトリ歌狩りキュラム
就職w

奇面族の歌剥ぎ取れなくなる動画
毒剣、お世話になりました(u_u)

今日の国政話~

シルクロードでの核ハザードによって
多くの日本人が被爆してしまった件について
※現地住民は街単位で消滅とかしてます

日本人だけでも核実験期間中に27万人
それ以後を含めるとおよそ84万人と推定されています

1964年以降に、シルクロードヘ出発して
行方不明となった家族・友人はいませんか?
帰国後に、白血病などになった人はいませんか?

もし、心当たりがある方は
どうか日本シルクロード科学倶楽部まで
ご相談くださいませ(u_u)

この件を知っていながら
多くの国民を危険な砂漠へ誘ったNHKを
今なお勧奨を続けているNHKを
断じて許すわけにはまいりません!
※NHKが承知の上であった証拠NHKシルクロード3巻26ページ
 爆心地の「楼蘭」遺跡へ
 取材に行けることが「喜び」…だと!?

なお、この事件について
「正論」2009年5月1日発売号に論文が載りました
興味のある方は
ソチラも参照されるといいかもしれません
※中国核の蛮行と日本人観光者のリスク「高田純」氏著

そういうわけで
各メディアに凸してみたシリーズ

NHK
いつまで経っても返答くれないので
問い合わせに行ってみたランキング伸びまくり\(^o^)/
日本が強制した証拠があるというので
教えてくれという質問への回答が来ないんだ´・ω・`
まぁ、嘘だったんだろ?

おかげでこんな有様だよOTL
否定できないところが怖い

お次は朝日新聞
台湾を中国様の一部だと報道した件についてまーた証拠丸残りだよ;
ツッコミが鋭すぎる
凄いわ、この人サイコーだ(*´∇`*)b

危うく
知らないうちに台湾が
核保有国になったのかと思ったよw

更に毎日新聞
またまた捏造かました件いやいやいや;
もう好き放題だな~

これを受けたわけじゃないけど
6月8日に抗議(生放送するよw)
及びデモを行うそうです変態だらしねぇな!
当日は仕事で行けま…というか東京のみはキツイ;
支援のほうで頑張らせていただこう

続いて
読売新聞が天皇消えろ的記事を載っけやがったマジカ!?
まーたアサヒにトヨタか;
もう不買運動で意思を示すしかないかねぇ~

本当に日本のマスコミは
中共の完全支配下だねぃ

生活する以上、金も大事だが
売ってはならないものまで売ってやしないかね?

TV画面でも
意図的に日の丸が映らないカメラワークに
必死こいて務めてるし
日本のメディアはもう完全に飼い犬状態だよ

昨日、身近にいる民主党派の人と論戦かましたけど
「どうせろくでもない未来しか待ってないんだ
 こんな日本なんて滅べばいい!
 子供や孫がどうなろうと知ったことか
 とにかく変える!悪くなってもいいから変える!!」
と逆ギレされたぞ?;
マスコミ責任とってくれ

もちろん
本心からそんなことを思ってるわけはなかろうから
それだけ現状に絶望している反動なんだろうな~
と思うんだ

団塊世代よ、TVを真に受け
謂れもない罪悪感を背負い込む必要はないぞ!
あえて言おう
未来は明るい

マジで今年の選挙は
日本が飛翔できるか
沈みこんで外国の餌食となるかの瀬戸際だ

もう一度未来を信じてみましょうや
まだ間に合うさー

最後は日課で鉄の可能性
純鉄は錆びないんだぜ♪
って、二次元規制がついに牙を剥くのか…

犯罪の因果関係も説明できないまま
なんでもかんでも犯罪者予備軍扱い
円より子さん、勘弁してくださいよw
二次元のおかげで犯罪発生率が落ちたの認めてたじゃん?
むしろ自らのやってきた(ry


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すねええええく (スーパーピンチ)
2009-06-06 00:33:28
これよく個人_?で作るな・・・やばいっす・・・。
しかし、段々うまくなってきてる人もいる・・・。
3話がたのしみだ~~。

クレーム処理はつっこまれるのを避けるため、決して規定された以外の事をしゃべりません。
聞いているとむかつきますが、担当のうっかりを誘ってもその人物の名前が分からない状態ではそれを責める事も出来ない。
名前が分かった状態でその事が表に出ればその人の首を切っておしまいにされそう・・・・・。

正直見ていてたまらないロボ・・・・・。
上司助けてやれ・・・。
まあすぐ上では助ける事もできまい・・・トップクラスが対応・・・・・しないからこうなるのにね・・。
変態新聞社め・・・・・。

ほんとに日本の新聞社ジャナイナ。
返信する
まさかのメタルギアw (ES)
2009-06-06 17:47:36
前半はカプコン公式のみたいな空気だったのに
バケツが出てきた辺りからブレイクw
3話楽しみだねー(*´∇`*)

「お客様の声」受付コーナーは…
話し合えば武力が無くても平和が実現できます
的主張をしている側の対応とは思えないね OTL

交渉を拒否する=戦争の肯定だって分かってるのか?
もう訴えるしかないね~

って、本当に訴えたぽい!
後日詳細を纏めるよ

朝日のほうも進展あったよw
返信する

コメントを投稿