アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

ニコニコ技術部 積層芸術部門Ⅲ

2010年01月30日 | 造形・立体の話
芸術の時間だよ
全員集まれ~

久しぶりにピタゴラ装置ネタをば!
レゴだけどね≧▽≦/

ピタ♪ゴラ♪スイッチ♪3パターン
カメラワークで損してるけど
十分凄いわー

新作シュールだ
とりあえず真似は出来ないと分かったw

ドリルアタック一気にレゴっぽくなった
なんか和んだ(*´∇`*)ノ

オマケ
飛び出す金閣寺作ってみたΣ( ̄□ ̄;!?
キチガイすぎるw(良い意味で)

ゴメン、こっちが本編だったわ≧▽≦/

とと、今日はこんだけです
この金閣寺欲しいわー

今日の国政話~

速攻でオザーによる
沖縄基地付近の土地買い漁り問題が
拡散してていいぞもっとやれ状態♪

さて、
たまには徹底的に
明るくお気楽ー♪
でいってみようか…

今日はマジメな話抜きで
MADのみにて失敬(u_u)

GO!GO!選挙MADが
試しに検索したら400件超えてた件についてw

ええぃ、
もう特集組めばいいんだろ!?
と言わざるを得ない

とりあえず
手描きの基本からミク
そうだ、京都行こう

トランスしてみた鳩山税!?
早い、早いよ

ゆっくりしてみたダカラ
ぉぉぉ~~~

踊ってみた仲良いな
弟の人気に嫉妬

逆パクしてみた似てるけどさw
色々自重しよう

ざわ… ざわ… 逝きたくなーい
思いついた奴、病気だろw

レンで本気調声してみたカヴァー
活舌

テニスの王子に
キャンペーンを依頼してみただからw
だが選挙権が無い\(^o^)/

オサレにアレンジしてみたよー作るな
お客さん、
あちらの男性からの一票です

歌ってみたななひら!?
参院選タノシミデスネ…

いやぁ、選挙って
なんかマジ熱いよなー熱くなれ
タグでネタバレ

とうとう東方まで参戦してきたよ地霊党
東方民、
これをランクTOPにしてるんだったら
絶対選挙行ってくれよ!
頼むわ、ほんとw

オマケ
10分差で出遅れた被りネタ閣下
大慌てで2時間製作したのに
僅差で負けてかわいそかわいそなのです

─最後に告知というか私信?─

自前企画のプレゼントクイズですが
正解発表の日となりましたので
参加してくださった方は
連絡所まで確認にいらしてね☆元旦

あと
来月の2日に行われる桜イベントに
微力ながら加勢すべく上京します
どなたか便乗しませんか?w

プチOFF会~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げ~~ (スーパーピンチ)
2010-01-31 15:14:20
これまた凄いものが・・・、本当にレゴに入社しちまえYO!

しかし、何故去年のものがここまで浸透したのやら・・・w
返信する
正にビックリ仰天箱 (ES)
2010-02-01 10:07:31
まだ作者さん、上を見てるみたいだし
更なる作品に期待しちゃうよね♪

しかし
こんだけパーツ使ってれば
資金も結構かかってるんじゃなかろうか;

とりあえずレゴ社は
コレをそのまま製品化すべきってことでw

GO!GO!選挙は
一目観た瞬間に
「コレは流行るな…」と予感したので
ある意味、想定通りさー

今でもランク埋め尽くしてる勢いは
異常だと思うけど;
返信する

コメントを投稿