アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

南の島に雪が降る(リメイクVer)

2013年08月13日 | 映画・テレビの話

ジャワの極楽、
ビルマの地獄、
死んでも帰れぬニューギニア


今年も8月15日が迫ってまいりましたね
この時期になると
マスコミが
靖国参拝「私人ですか?公人ですか?w」という
外交努力をデストロイしてるのは
メディアだと言わざるを得ない
噴飯ものの質問を繰り返すわ
反天連らの日本憎しデモが起こるわ
海外からの内政干渉が激しくなるわと
色々と目障り耳障りな無礼が出てきますが
行くのが普通になれば彼らも黙ると思うんだ

イジメても効果(反応)が無ければ
飽きるか諦めるだろうからね
(イデオロギーでやってるであろう反日サヨクはその限りじゃないけど)

つまり
毎日参拝すればOK!
特に政治家

とまぁ、
無茶な要望はこの辺にして
チャンネル桜ありがとう!
水島社長ありがとう♪

まさかの特別無料公開
國神社遊就館で連続上映されている
「南の島に雪が降る」の水島版が
ニコニコ動画にも来てくれたよ~

ニューギニア戦線で
兵士の士気高揚のために創設された
「演芸分隊」の活躍を描くこの作品

小林よしのり氏の「戦争論」でも
エピソードが紹介されていたので
そっちで知った方も居るかな?

そう、実話をもとにした
兵隊さん達の命懸けなドラマです

戦闘シーンなど殆ど無い
戦争映画では珍しい?日本映画らしい構成で
とにかく胸を打つものがあります!

東京は遠くて…なんて方や
明日にも出撃なさる方は
どうぞご覧になっていってください!有り難や
※特に東北の方はハンカチの準備を推奨

役者さんの感情表現が凄いですよね
表情だけでこれほど訴えてくるとは…
忘れた頃に挟まれるシリアスギャグもまたw

それにしても
やはり最後はそうなるよなぁ;

侍魂と言うか
どこまでも日本人と言うか
どっちが正しいのか?
他に選択は無かったのか?
今その場で決めなくてはならない渦中の人間に
未来が分かるハズもなく…

今の日本を見てどう思われるだろうか?
リーンの翼の迫水王のように
荒御魂となってしまわれるのかなぁ´・ω・`

かくすれば
かくなるものと知りながら 
やむにやまれぬ大和魂


今日の国政話~

増税するかどうかの
大きな判断材料が出ましたね
細かいことは抜きにして
結論だけ言いますと
「未だデフレ真っ只中」です´・ω・`

効果が表れつつあるアベノミクスですが
まだ助走の段階であることが見て取れます

つまり
増税を延期する理由はあれど
今すぐ行う理由はありませんってことよ

浜田内閣参与も
増税延期を訴えてるしねデスヨネー
「とてもそういう(増税できる)状況にない」
まったくもってその通りだと思います

何故マスコミは
増税するな!という方向には
圧力かけないんでしょうねぇ?

さて、
そんな流れで
昨日貼った
「インフラ整備・メンテナンスより
 黒字化・緊縮削減が大事」番組ですが
あまりにも誘導的で
国民の安全など二の次とばかりな
番組サイドの都合・意志?を垣間見ましたね

何度も言ってるけど
デフレギャップが埋まるまでは
円を刷っても問題無いどころか
経済も回るようになって皆が救われる話なのだから
第一の矢・第二の矢こそキモなんだってば!
将来に安全な日本を遺すためにも
国土強靭化的路線はやっておかねばならん

故に
土木チャンネルです聞いてるか?前原
一部だけ抜き出して
国のシャッキンガー!吠えてたけど
むしろ借金は減ってますがなwという話ですよね

そもそも
1000兆とか言ってるけど
アレって
「日本政府が日本政府に
 貸し借りした金額」も含んでるという
ソレって借金と言うか普通?と
突っ込みたくなるような胡散臭い数字なんですよ


そういうところを
追求するのがメディアの使命だというのに
実際にやってることはミスリードの報道テロ…

って、はぁ!?
民主党政権下に
関係予算が
6割も削られていたとな

おまっ;
「コンクリートから人へ」思想が
身を滅ぼす典型例過ぎる!
そりゃ衰退するわ
マジで日本を壊す気だったのか??

見事に前原の言い分と繋がったな
今ある安全で仕事のできる環境・生活が
水や空気のようにあって当たり前にでも思ってるのか
それとも自分は勝ち組だから平気と思ってるのか
ソレを生み支える土台を蔑ろにし過ぎだわ

要するに驕ってるんだよ
舐めてるんだよ
与党を経験した今でも、さ…

仕方ない、
「国の借金を減らせ!」
という主張は

「民間の資産を減らせ!」
というのと同義である

デフレ期であろうと
緊縮・黒字化を国民の命より優先する
カンチGUYな政治家は
この番組で洗脳を解いていってね!!!株侍の山田さんです
おおぉ!?
コレは良い纏め方

×国の借金=国民一人当たり(ry
○政府の借金=国民の資産
分かってる人も
分かってない人に説明するのに
たいへん参考になるプレゼンです
どうぞ目を通してやってください(*´∇`*)ノ

せっかくなので
帰ってきた「くららじ」?靖国で逢おう & 神道のほうも
ちょ;
経済番組のハズなのに
OFF会の打ち合わせになってるw

そうかー
15時か~
行けるものなら行きたいですなぁ

続いて
恒例になってきてるのがちょっとゲンナリな
特亜問題KAZUYAさん & お花畑 & F5連打 & 入国禁止
マスコミが「アジア」と言うとき、
ソレは支那と韓国だけを指します
(拉致が判明するまでは北も含んでました)

あまりにも
他のアジア諸国を蔑ろにしているのと
「日本を攻撃するためには
 アジア全部が反日でなければ困る」という
メディアの都合・本性がバレてきたので
最近は
「中国&韓国をはじめとする~」
なんて感じに言い換えてますが
言いたいことは何ら変わっておりませんw
日本=悪
こう言いたいだけなのです

いつまでも
国家転覆・革命の夢が捨てきれないアンデッド…
本当にどこの国の放送局なんでしょうかね?

観て頂ければ一目瞭然ですが
韓国メディアより
日本メディアのほうが反日度が高いという
ドMを通り越してマジキチの域でございます

しれっと
韓国のロビー活動が(ry
なんて言ってるアンタらこそが
ロビー活動受けてんじゃないの?って話

お次は
不法占拠のテント村に
ch桜も突撃です!民間防衛
流石、革マル民主党

最後までやりたい放題やらせてたぜ

しかし普通の政府に戻った今、
法に則り訴えさせていただきます

当然、
テント側の敗訴⇒撤去という流れになるんだろうけど
そしたら今度はその絵を使って
「国家権力に蹂躙される弱者の人権」設定で
また別の利権活動に勤しむんだろうけどねぇ

最後は
赤池さん公式映像
そうだね
ある意味「マスコミvsネット」の戦いで
1つの勝利を得たことは間違いない

こういったケースが今後も続けば
マスコミを恐れて
言いなりになる政治家は減るだろう

その先駆けとして
良い結果を残してくださることを願って
儂も乾杯させていただきます≧▽≦/

って、えぇ;
まさかの著作権配慮…

チクショウ、
聴きたかったら現場に行くしかないのかYOw

オマケ
謝罪外交終了のゴング1年前のものですが
デモやメール、
FAXに電凸は無意味で効果が無いと言う人は
打ちのめされて疲れてしまったのか
諦めさせようという工作か
そのどちらかでしょうか?

何にせよ
実際に効果はあるし影響は出ている!

やっていきましょうや
一歩ずつでも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿