アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

去りゆく勇者のために

2011年10月31日 | 小説・ラノベの話

祝♪まおゆう
ドラマCD付き
新作エピソード発売!!


勇者と魔法使いの
馴れ初め?話らしいですよ~

てなワケで
「まおゆう」4コマの続きでも4話
アレwww

流石はメイド姉ですね
有能ですわ

せっかくだから
ドラマCDの告知動画狼と香辛料w
なんという
豪華声優陣


これは
アニメ化を期待せざるを得ないね
望む同志はCD購買支援で
スポンサーを炊きつけよう≧▽≦/

今日の国政話~

破綻することが確定しており
あとは
「どう破綻させるか?
 いかにダメージを減らすか」という
末期的財政状況のギリシャですが
住人の危機感は薄く
未だに
「対岸の火事」的な態度をとる者が多いそうな

各地で起こってるデモも
無茶な要求で到底交渉にもならない内容だったり
ただでさえ仕事そのものがヤバイのに
ストライキなんかもバンバンやったり
むしろ互いに足を引っ張ってる感すらある…

それなのに普段は
昼間から酒飲んでのんびりムードだと言うから
貯金マジで大丈夫か?wと
突っ込まざるを得ない

曰く
「世界がギリシャを
 見捨てるわけがないじゃないか♪
 なんたって
 すべての文明はギリシャから始まったんだ!
 仕事なんてどこにでもある
 そのときが来れば
 われわれは奴隷のように働くさw」

だそうで
「なんとかなるさ、誰かがやってくれる」という
とにかく凄い自信だ?

その考え方自体を
悪いことだとは言わないが
あくまで自己完結できる責任圏内に
止めておいてほしいものだ

そのツケを
ドイツなど他のEU諸国に押し付けてる形なのに
どうぞ見捨ててくださいと言わんばかりの言動は…
フラグ立て、乙としか

というワケで
死亡フラグを立てやがった野田について鹿野がヘタレたか
卵かけゴハン」が
もう食べられなくなるかもよ!?


くどいかもだけど
もう一度TPP纏め

デメリット
・外国人労働者の増加による治安の乱れ
・卵かけご飯は禁止(食品安全近代化法で検索)
・遺伝子組み換え作物や農薬の使用基準の変更
・共済制度はすべて廃止
 (公務員共済、農協共済、全労災、県民共済、私学共済など)
・簡易保険も廃止
・エコカー減税や排出ガス規制も廃止
・食品安全基準はアメリカの基準に合わせられる
・アメリカ企業の知的財産権に抵触するウェブサイトの閉鎖
・「ラチェット規定」適用
・「ISD条項」による主権・自治権放棄
・病院の株式会社化(アメリカ投資会社による病院買収)
・混合医療解禁による患者差別化
・薬価の値上がり
・国民皆保健制度崩壊
・アメリカ企業による農業法人独占

他多数…

メリット

・オバマが喜ぶ

[ ゜Д゜] …

[ ゜Д゜ ] イツ見テモ酷イ

ボウズさんも突っ込みTPPは死亡フラグです
売国、断固反対だ!
無関心してるとギリシャのようなフラグが立つよ

我々は己の責任というのを自覚して
しっかり政治参加していきましょう

故に
「もう参加決まったから
 後はアリバイ作りしとこうw」
という腹なのか
ようやく内容に言及する
推進派vs反対派討論番組を
マスコミが報じたので監視です推進派は誰が出てきても詭弁ばっかだな
小野寺さん頑張ってくれてるね
大事な話なのでもっと聞きたいのに
ことあるごとに司会が言葉を遮ってくるが
気にせず言いたいことを言ってくれてOK!

しかしコメント率w
ビックリするほど何の成果も出してないのに
「やってるやってる!
 効果絶大で落ち度は無い」と自画自賛しつつ
都合が悪いことは全力スルーな民主が
司会の支援で得意気に話しながら
責任は全て他人に押し付けようという
その欺瞞性には
怒りを表さずにはいられないよね

韓国がその身を以って
一方的な自由貿易なんぞ
毒素条項でしかない
ことを
証明したばかりだというのに
その毒を自ら要望してるというんだから
民主党の内閣はキチガイ揃いなんだよ!

なんという
ジャイアンに対するスネオポジション\(^o^)/

韓国から見たら
日本が自殺したがってるようにしか
見えないんだががが…

結局、最後は
グローバル教こそ至上の真理かよ;

真剣な顔で「EUを見習え!」て言われても
大失敗して分裂しかけてる最中じゃんw
未だにサヨク夢想を諦めきれずに
日本でなら成功する!と
国民生活を賭けにベットする気なのか?
こんなカルト政治家
政界から永久追放されればいいのに

しかし
小野寺さんや中野さん、三橋さんなど
反対派は頑張ってる!
我々には何が出来るのか─
支えよう、日本の政治家を

例えば抗議デモとかね平日なのがキツイ
ろくな交渉できっこないのは目に見えてるし
国会で批准出来ないとなったら
にっちもさっちもいかなくなるだろ;

そうなる前に食い止めよう

続いて
タイムリーな話題の
アイアイの経済講座その42
(◕‿‿◕)<僕とTPPの契約をして植民地になってよ

ふざけんな、蜂の巣にするぞ!!
って話だよね ┐(´~` )┌

もう韓国みたいに
身体張るしかないかもしれん

お次は
復活の日護会前編 & 中編 & 後編
本業に戻ったか!?
だとしたら嬉しいことだ

て、ちょw
警察は民主党本部を
「ピー」のアジトだと思ってるのか

実際そうだけど
表立って言えない裏では案の定なのね~

ところで
自民党党大会の動画が
サムネホイホイ自重な件お前らw
ちょっとちょっと;
カメラさんこそ自重してくださいよ!
後で職員室来なさいw

しかしこうして並ぶと
小泉議員の場慣れっぷりは
この若さにして異様なレベルだね

どれほど
街頭演説という実戦を重ねてきたんだ…
経験値からして格が違う

父が評価の割れる人物だっただけに
本人も
敵味方がハッキリした政治家になりそうですね

最後は
福沢諭吉先生の脱亜論
コレを125年も前に指摘した先生も凄いが
今でも全く変わらない特亜の性質も
ある意味凄いよね

オマケ
ゆっくりな教育勅語教育再生
ゆっくりしていってね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農業死亡のお知らせ (タレス)
2011-11-01 17:36:27
農夫への道はもう絶たれたのですかね~・・・
ブラックはもううんざりだし、この辺で親孝行とも思うのですが、こんな有様じゃね~
返信する
むむむ!? (ひーぽん)
2011-11-02 13:35:50
覚えていたかwww
これを誕生日プレゼントにする計画もあったのだが断念するwww

他のモノ探そう~っとwwww
返信する
まだだ、まだ終わらんよ (ES)
2011-11-05 01:03:02
タレさん>
ヤバイのは農業だけじゃないので
地獄へ落ちる時は皆一緒さ

そういう意味では淋しくなんてないさー

しかしホント
アクメツするしかないのかねぇ´・ω・`

ひーぽんぽん>
うんw覚えてた≧▽≦;

ろんちさんが宣伝するんだもん~
返信する

コメントを投稿