アヴァロン ~幻想に溺死でしょ~ いつもニコニコしていられますように

おお、友よ!罪も無き未帰還者達よ!
自称65歳のLv4ビショップ【ES】の落書庁へようこそ♪
ネタ半分、憂国半分です

狂える角鹿

2011年10月30日 | お出掛け/OFF会

君はそのお辞儀に応えて
煎餅を振舞ってもいいし
振舞わなくてもいい


毎度です~

仕事の都合で奈良県まで行ったので
ついでにちょろっとだけ観光してみたんだ
所謂、鹿せんべいですw

いやー
居るわ居るわ
どっちを向いても鹿!鹿!鹿!

せんべい持ってる人のところに
えらい勢いで群がってきます
子供、怖がって泣いてるし;

気を抜くと
ポケットへ突っ込んでおいた案内の地図までも
引き摺り出してムシャムシャしてくるので
厳重にガードしておかないと
MAPを失う破目に陥るという獰猛さ…

って、あれ?
紙を食べるのって山羊じゃなかったっけ??
鹿も紙食べちゃうんですかー

しかし今のコピー用紙とかは
流石に口に合わないのでは?
インクとかトナーとか色々混じってるよ~

まぁ、
暴食は大罪ってことで自己責任?

大体、こんな感じでしたお辞儀かわいいです
要領の良いやつ、悪いやつと
鹿にも個性があるようで
たゆんたゆんしたお腹の固体や
ガリガリの固体もいて
鹿社会も色々あるんだろうな~
なんて思ったり

そういえば
なぜ店頭に煎餅どっさり置いてあるのに
鹿は「店」には襲撃しないんでしょうか?
躾けられてる??

せんとくんTHE MOVIEナラ高画質版
タグ「日本乗っ取り計画進行中の生駒市長」が
ある意味マジネタで笑えない;

外国人観光客に
特別待遇で出迎える鹿さんちょ;
不覚にもw
なんという接客

あ、
角は切る時期が決まってるそうなので
伸びてる時期と
さっぱり無くなっている時期があるようです

祝♪
「せんとくん」続投ソングならけんみん
もう他のキャラは考えられないねw

鹿寄せの術ハーメルン
世界樹のやりすぎで
奇妙な恐怖感を感じるw

平成遷都1300年祭りよっしゃあぁ!
「せんとさん」はカッコイイなぁ(*´∇`*)ノ

オマケ
こじかのじかんバンビ
1頭くらい持ち帰りたかったな~(●′ω `●)

今日の国政話~

奈良県の同僚や住民にも聞いてみたんですが
少なくとも儂が話した範囲では
TPP参加に賛成なのは1人も居ないんですが
政府やマスコミは
どこで「国民の意見」を集約しているんだ??

いかに反対すべきか
儂の口から説明する必要もなく
みんな最初から
やらないほうが良いという感想もってましたよ?

少なくとも
メディアを使った参加への説明には
失敗してる証なんじゃないかな

そんなワケで
「とりあえず交渉だけでも!
 いつでも撤退すればよろしいw」
などと
鹿煎餅よりも軽い
無責任発言かましてる前原へ
ふざけるなよ!と
関西TVが反旗を翻した模様OKOK,関東でもやってくれ
数値を示す反対派、
哲学(妄想)的な推進派


推進派が言ってることは
結局のところ、
「メリットはこれから見つける」
でしかないじゃないか

どう考えても
無理筋なのを分かった上で
いかに国民を黙らせるかしか考えてな

いずれ来る食糧危機に備える意味でも
自給率を下げるような自殺行為は
絶対にしてはならん!!

って、フジTV!!
推進派と反対派を討論させずに
番組分けるとか
計画的犯行してくれるじゃないか(#^ω^)

しかし
こんな話の内容で
信じて安心する視聴者居るか??

…居るか
具体的なこと殆ど無しで
同じロジックの繰り返しゴリ押しなんだが
印象操作の詭弁でも
一定の洗脳効果はあるものな

どう好意的に要約しても
「上手くいったらご喝采!
 失敗したら日本壊滅です」
こう言ってるんだが
そんな博打を国民に強制して大丈夫か?

生存のためにも!!
一握りしか生き残れない危険なTPPには
一心不乱の抗議デモを行うべし現地の模様
政治に無関心でいられても
無関係ではいられない


これ1つでとは言わないが
無関心でいるうちに
本当に殺されかねないぜ?
共に行動起こそうず

せっかくなので
マスコミの偏向報道へのデモも貼りもはや日常風景; & プラカード集
相変わらず花王関係は
ネタが秀逸ですねw

どちらも
参加してくれた全ての方へありがとう!

さて、本題
そんな詰みゲー状態なTPPの未来を
暗示するかのような事件が勃発しました!

米韓で結ばれた
例外が認められるFTAでさえ
完全なる不平等条約で
それなんて植民地?という実態を受け
反FTAのデモ隊が
機動隊63個中隊を退け
国会へ乱入し糾弾するという
暴動事件が発生しました
韓国凄えぇΣ( ̄□ ̄;!? & 映像
起こるべくして起きたと
そう言わざるを得ない事件だ
日本の未来図すぎる;

頑張れ韓国民
67人もの逮捕者を出したようだが
生存権がかかってるも同然だから
怒って当然!

むしろこの実行力を
日本が見習うべき

最後は
今週の「へんまも」支那の情報戦について
またなりきりロールですかw

今回もマスコミが報道できないことを
ズバズバいきますね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タレス)
2011-11-01 17:34:34
修学旅行の時いって、鹿せんべい食べた猛者がいましたね。まあ美味しくないそうです

けど、意外と凶暴だったイメージがありますね
返信する
人間用も売ってるよ>煎餅 (ES)
2011-11-05 00:59:15
確かに殆ど味が無くて
美味しくはないですね;

鹿は…
アグレッシブビーストなのも居れば
座ったまま殆ど動かないのも居ますね

個性?
返信する

コメントを投稿