Corugen's Workplace

日常の風景をつづり、社会の非道を断じ、自らの趣味を披瀝するアナーキーな広場

■ちばテレビのアニメがすごい

2006年09月05日 | 210趣味
例によりDVD/HDDレコーダーでウイークデーの番組を録りだめて、週末に一気に見る、というのも限界で最近ビデオ「積読状態」なんだが、それにしてもちばテレビのアニメはすごいっ。ついに「トムとジェリー」をはじめた。「アタック№1」「エースをねらえ」そして「ペリーヌ物語」、それにつづいてのコレ。往年のアニメファン?としてはたまらんぞ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スホーイ)
2006-09-05 08:54:08
久しぶりです;千葉テレビ、入りません。でも東京MXテレビで、ウルトラセブンなど久しぶりに見ています
返信する

コメントを投稿